Generatived(Beta)|生成AIの最新ニュースとトレンドを提供
%20(1).webp)
アバンテ、AI従業員福利厚生インテリジェンスプラットフォームを発表
Generatived
25/4/9 3:45
Avanteは、増大する従業員福利厚生コストの管理を支援するため、AIネイティブの従業員福利厚生インテリジェンス・プラットフォームを立ち上げました。このプラットフォームは、AIを活用してリアルタイムのインサイトと人事自動化を提供し、従業員のニーズに合わせた福利厚生投資を実現します。このアプローチにより、コスト削減、福利厚生の活用、そして健康状態の向上が期待されます。
2023年後半に研究開発を開始した同社は、複数の企業と提携して技術の改良に取り組んできました。早期導入企業からは、人事部門の作業負荷が大幅に軽減され、従業員エンゲージメントも大幅に向上したという報告があります。Avanteは最近、Fuse Venture Partnersが主導したシードラウンドで1,000万ドルを調達しました。
Avanteのプラットフォームは、ベンダーに依存しないリアルタイムのデータ分析を提供し、より迅速でデータに基づいた意思決定を可能にします。Zscalerのグローバル福利厚生担当責任者であるDene Sparrman氏からのフィードバックによると、これは福利厚生の活用と効果の向上に役立ちます。
このプラットフォームは、業務効率化を実現することで、雇用主の福利厚生制度における非効率性を解消します。雇用主は通常、従業員1人あたり年間15,000ドル以上を健康保険に支出しており、従業員はさらに6,000ドルを負担しています。Avanteのテクノロジーは、従業員が利用可能な福利厚生のすべてを把握し、活用できるようにすることを目的としています。
AvanteのAIコンパニオンは、50言語でパーソナライズされたオンデマンドの福利厚生ガイダンスを提供し、従業員の福利厚生の最適化と、十分に活用されていないプログラムへのアクセスを支援します。プラットフォームの統合分析機能は、さまざまなデータソースを統合し、リアルタイムのROI追跡とコスト最適化に関するインサイトを提供します。
同社のBeacon™テクノロジーは、AIエージェントを用いて複雑な福利厚生データを分析し、実用的なインサイトを提供します。これにより、人事、財務、福利厚生アドバイザーはコスト削減の機会を特定し、ベンダー管理を効率化することで、従業員エクスペリエンスを向上させ、より良い成果を上げることができます。
Avante のサービスは、雇用主とパートナーが 30 日以内に導入できるため、福利厚生管理で AI をすぐに活用して価値を生み出せるようになります。