Generatived(Beta)|生成AIの最新ニュースとトレンドを提供

Cloudflare、効率的なAIエージェント開発のためのツールを発表
Generatived
25/4/8 3:30
Cloudflare は、AI エージェントの開発を加速することを目的とした新しいサービスを発表しました。同社は、業界初のリモート モデル コンテキスト プロトコル (MCP) サーバー、耐久性のあるワークフローへの一般提供アクセス、および耐久性のあるオブジェクトの無料レベルを導入しました。これらのツールは、AI エージェントの構築に関連する時間とコストを簡素化して削減するように設計されており、開発者はこれらのシステムをわずか数分で作成できます。
自律的なアクションと意思決定が可能なシステムである AI エージェントは、AI テクノロジーの大きな進歩と見なされています。ただし、企業は、具体的な投資収益をもたらすエージェントを作成する際に課題に直面することがよくあります。Cloudflare の最新のサービスは、スケーラブルな AI システムを効率的に構築するために必要なコンポーネントを開発者に提供することで、これらの課題に対処することを目的としています。
同社のリモート MCP サーバーにより、AI エージェントはインターネット経由で外部サービスと対話できるため、ローカル サーバーを必要とせずに、電子メールの送信や会議の予約などのタスクが容易になります。 Cloudflare は、Durable Objects を無料レベルで利用できるようにし、開発者がサーバーレス環境でステートフル アプリケーションを構築できるようにしました。さらに、Workflows の一般提供により、AI を組み込んだマルチステップ アプリケーションを管理するための信頼性の高い方法が提供されます。
Cloudflare は、需要に基づいて AI エージェント リソースを拡張し、組織が使用した分だけ支払うようにするプラットフォームのコスト効率を重視しています。このアプローチは、継続的なプロビジョニングを必要とする従来のクラウド展開とは対照的です。190 を超える都市に展開された GPU を含む Cloudflare のネットワークは、AI をユーザーに近づけることで、低レイテンシーの AI エクスペリエンスを提供することを目指しています。