Generatived(Beta)|生成AIの最新ニュースとトレンドを提供

EVERSANA、ORCHESTRATE MLR AIプラットフォームを発表
Generatived
25/4/11 3:30
EVERSANAは、最新のイノベーションである「EVERSANA ORCHESTRATE MLR」を発表しました。これは、ライフサイエンス分野における医療、法務、規制(MLR)プロセスを強化するために設計されたAI駆動型プラットフォームです。このプラットフォームは、審査プロセスに関連する日常的なタスクの大部分を自動化し、規制基準へのコンプライアンスを確保し、実装を簡素化することを約束します。
同社は、自社のメディカルおよび薬事関連業務のエキスパートであるModus Create、そしてVeevaと協力し、EVERSANA ORCHESTRATE MLRとVeeva PromoMatsのスムーズな統合を実現しました。Amazon Bedrock上に構築されたこのプラットフォームは、同社の業務をサポートする堅牢な基盤モデルを豊富に提供しています。
EVERSANAのCEO、ジム・ラング氏は、この新しいプラットフォームがもたらす変革的なインパクトを強調し、効率性、コンプライアンス、そして品質において新たなベンチマークを確立できると述べました。EVERSANA ORCHESTRATE MLRのAI機能は、医療業界が長年抱えてきた課題である事務作業の負荷を大幅に軽減すると期待されています。
このプラットフォームの導入により、MLR審査プロセスが手作業から自動化システムに移行し、請求の迅速な特定と管理が可能になります。この移行により、コンテンツ更新が90%加速し、コンテンツレビューは半減すると見込まれています。AWSのダン・シーラン氏は、ライフサイエンス業界における生成AIの変革的役割を強調し、EVERSANAとの現在の協業を、AIが長年の課題を解決し、患者の治療へのアクセスを迅速化する可能性を示す例として挙げました。
EVERSANA ORCHESTRATE MLRは、精度とコンプライアンスの向上に加え、同社の包括的な商業化サービスと統合されており、シームレスなコンテンツレビューを実現します。このプラットフォームは、提出エラーの大幅な削減を実証しており、リソースの効率化により、チームの大幅なコスト削減につながることが期待されています。