Generatived(Beta)|生成AIの最新ニュースとトレンドを提供
八甲田、AWS 上で AI 主導のデータソリューションを開始
Generatived
24/11/14 4:30
八甲田は、企業のデータ活用能力を高めるために設計された、Amazonウェブ サービス (AWS) 上での新しい AI 駆動型ソリューションの提供開始を発表しました。これらのソリューションは、最新のデータ プラットフォームと生成 AI を統合し、戦略的な前進を妨げる手動プロセスの制約から企業を解放することを目指しています。同社の AWS 上のビジネス インテリジェンス (BI) 最新化サービスは、生成 AI を使用してレポート エコシステムの移行と合理化を容易にすることでこれを実証し、貴重なデータ インサイトを解き放ちながらコストと時間を大幅に効率化します。
Hakkoda のクライアントの 1 つである US Foods は、AWS とSnowflakeの BI モダナイゼーション サービスを効果的に活用し、膨大な数のレポートを驚異的なスピードで管理しています。これは、手動の方法に比べて 3,000 倍の速さです。US Foods の機械学習エンジニアリング担当副社長である David Falck 氏は、Hakkoda が AWS やSnowflakeなどのデータ クラウド プラットフォームに精通していることを称賛し、データ操作を合理化し、ビジネスの成長と効率化の新たな機会を明らかにしたと述べています。
八甲田の CEO である Erik Duffield 氏は、AWS が顧客のクラウドへのデータ移行、最新化、管理を支援する上でのメリットを強調しました。これにより、サービスの拡張、コストの削減、市場の需要へのより迅速な対応が可能になります。同社は最近、AWS パートナー ネットワーク (APN) 内で AWS アドバンスト ティア サービス パートナーのステータスを獲得し、さまざまな業界にわたるクラウドベースのデータ スタックの最新化における同社の技術力と顧客の成功をさらに確固たるものにしました。
スノーフレークの地域担当副社長ケイル・マクブライド氏も、Snowflake、八甲田、AWS の機能を統合することで、企業がデータに基づく意思決定をより迅速に行えるようになる可能性を指摘し、八甲田と AWS のコラボレーションに熱意を示しました。八甲田のサービスの詳細については、同社の Web サイトをご覧ください。
最新のニュース
Copyright © 2024 Generatived - All right Reserved.
ニュース
Generatived は、Generative AIに特化した情報やトレンドをお届けするサービスです。大きく変わりゆく世界の情報を全力でお届けします。