Generatived(Beta)|生成AIの最新ニュースとトレンドを提供
Sysdig Sage: 革新的なクラウドセキュリティAI
Generatived
23/7/26 9:29
ランタイムの洞察を活用したクラウド セキュリティのパイオニアである Sysdig は、クラウド セキュリティ専用に設計された革新的な AI アシスタントである Sysdig Sage を発表しました。従来の AI チャットボットとは異なり、Sysdig Sage は多段階推論とマルチドメイン相関を採用して、クラウド固有のリスクを迅速に特定し、優先順位を付けて対処します。また、Sysdig の実行時の洞察を利用して、気づかれないままになっているリスクとセキュリティ イベントの間の隠れた関係を明らかにします。Sysdig Sage の独自の AI アーキテクチャは、通常単一の大規模言語モデル (LLM) とステートレス分析を使用して特定の質問に答える標準的な AI チャットボットを上回ります。代わりに、Sysdig Sage は、ユーザーと LLM の対話を仲介する独自の人間対 AI コントローラーを備えており、より高度でパーソナライズされた推奨事項を提供します。このアーキテクチャにより、複数ステップの推論、マルチドメインの相関関係が可能になり、オープンソースの Falco を使用して検出を調整し、識別されたリスクと優先順位に基づいてアクションを実行できます。Sysdig Sage の複数段階の推論プロセスは、隠れた関係を明らかにし、リスクに優先順位を付け、調査を迅速化するための関連コンテキストを提供します。複数のドメインからのテレメトリを集約して分析し、関連するデータと視覚化を 1 か所でユーザーに提供し、情報に基づいたタイムリーなアクションを実現します。Sysdig Sage は、Falco オープンソース コミュニティの集合的な知識も統合し、ユーザーの環境に合わせて Falco 検出ルールを最適化し、脅威を早期に検出します。リスクと優先順位を特定した後、Sysdig Sage は関連するコンテキストに基づいてアクションを推奨し、攻撃中の貴重な時間を節約します。Sysdig Sage は、クラウド セキュリティに対する革新的なアプローチであり、生成 AI の力を利用して実務者に力を与え、隠れたセキュリティ接続を明らかにし、応答時間の短縮を可能にします。その独自のアーキテクチャ アプローチは、クラウド ドメインの知識のサイロを打破し、隠れたリスクを明らかにし、攻撃パスに沿って点を結びつけるように設定されています。Sysdig Sage は現在、今年後半のプレビューへの早期アクセスの候補者を受け付けています。今すぐサインアップして、クラウド セキュリティの未来を体験してください。
最新のニュース
Copyright © 2024 Generatived - All right Reserved.
ニュース
Generatived は、Generative AIに特化した情報やトレンドをお届けするサービスです。大きく変わりゆく世界の情報を全力でお届けします。