Generatived(Beta)|生成AIの最新ニュースとトレンドを提供

ヴェン、AI不動産戦略の責任者にマーク・マシューを採用
Generatived
25/4/9 3:45
Vennは、AIによる変革とブランドイノベーションの豊富な経験を持つベテラン幹部、マーク・マシュー氏をAI戦略の陣頭指揮に任命したことを発表しました。マシュー氏はSalesforce、Samsung、Coca-Cola、Unileverといった有名企業での豊富な経験を有しています。彼の専門知識は、居住者体験を最優先に考え、先進的なテクノロジーとデータに基づく洞察によって不動産管理を革新するというVennのミッションをさらに推進していくことが期待されます。
SalesforceのAIトランスフォーメーション担当SVPを最近退任したマシュー氏は、データドリブンなパーソナライゼーションを通じて住宅不動産会社と顧客との関係を再構築するというVennのビジョンに魅力を感じました。彼は、Vennのインフラとアプローチが、変化への対応が遅れている集合住宅業界において、Vennを変革の原動力と位置付けていると考えています。マシュー氏の目標は、Vennの影響力を拡大し、自動化されたデータ中心の居住者サービスへの移行を加速させることです。
Vennのプラットフォームは、AIを活用した統合エコシステムに住民とのやり取りを統合することで効率化を図り、意思決定とエンゲージメントを向上させるとともに、不動産運営者に新たな収益源をもたらすことを目指しています。マシュー氏は、Vennのリーチ拡大と、不動産業界におけるインテリジェントで自動化された住民体験への移行を加速させることに注力します。
マシュー氏のキャリアは、SalesforceのEmerging Tech Studioの設立や「Open Happiness」といった影響力のあるキャンペーンの立ち上げなど、重要なマーケティングおよびAIイニシアチブを主導してきたことで特徴づけられています。彼の任命は、直感的でパーソナライズされた不動産管理体験の創出におけるリーダーとしての地位を確立することを目指すVennにとって、戦略的な動きと捉えられています。